【注目】今後人気が出る2人!柿崎芽実(けやき坂46)と相楽伊織(乃木坂46)が可愛すぎる!

柿崎芽実(けやき坂46)と相楽伊織(乃木坂46)

日曜深夜のテレ東と言えば、『乃木坂工事中』→『欅って、書けない?』のアイドル黄金タイムでお馴染み。その他にも、月曜深夜の『NOGIBINGO!』や火曜深夜の『AKBINGO!』など、アイドル関連のテレビ番組は豊富にある。

こうしたテレビ番組では、主要メンバー以外が映ることはなかなか難しいのだが、そんな限りあるシーンの中から、今後人気が出そうなメンバーをピックアップしてみた。

今回取り上げるのは、けやき坂46の柿崎芽実と、乃木坂46の相楽伊織。テレビで見ていて目に飛び込んできた二人なので、かなりビジュアル重視の選定となっている。でもまあ、人気が出るためにビジュアルは必須だよね。うん。

柿崎芽実のビジュアルがすごい!

名前:柿崎芽実(かきざきめみ)
生年月日:2001年12月2日
身長:156cm
出身地:長野
血液型:A型

出典:欅坂46公式サイト – メンバー紹介

15歳の中学3年生で、欅坂46の平手友梨奈よりも年下の柿崎芽実。欅坂46のオーディションを受けずに後悔したことから、けやき坂46(ひらがなけやき)のオーディションに応募して見事に合格した。

先日放送された『欅坂46SHOW』の中で『誰よりも高く跳べ!』のスタジオライブがあり、そこで「ねるの隣にいる子可愛くない?」となって発見に至る。

ビジュアルだけで言えば、長濱ねるにも引けを取らず、欅坂46の上位メンとも良い勝負ができそう。ダンスはいまいちな様に感じるが、カメラを向けた時のこの目力がとても良いと思う。何というか、女優の夏帆と市川由衣を足して2で割ったような印象。

まだ、キャラクターやパフォーマンスについてはリサーチ不足で何とも言えないが、今後の動向次第では大いに化ける予感。今後に期待したい。

相楽伊織の美脚がすごい!

相楽伊織

(C) 2016 公式ブログ

名前:相楽伊織(さがらいおり)
生年月日:1997年11月26日
身長:164cm
出身地:埼玉
血液型:O型

出典:乃木坂46公式サイト – メンバー紹介

19歳になったばかりの乃木坂46二期生の相楽伊織。

デビュー当時に比べると少し太ったように感じるが、逆にそのおかげで可愛くなった気がする。切れ長の目は一定の需要があるし、角度によってはかなりの美人に見える。なにより、肉付きの良い健康的な美脚を持っており、これが圧倒的な武器になるだろう。

秋元真夏大先生の影響で、若干セクシー路線に走りすぎているような気もするが、美脚を活かしてこの路線で行くのもありかもしれない。個人的に顔が好みすぎるので、今後の活躍に期待したい。

おわりに

今回は少し気になった二人、けやき坂46の柿崎芽実と乃木坂46の相楽伊織をピックアップした。

露出の多い主要メンバーは良いのだが、まだあまり露出のないメンバーについては、一回一回の出演が勝負になるだろう。やはり、何かしらの武器を持っていないと、アイドル群雄割拠の現代において抜きんでるのは難しい。

今後も、見ていて気になったアイドルについては、ピックアップしていきたいと思う。